忍者ブログ
菓子工房K.

2017.12.11 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.24 Sat 「 新一年生の皆さん、おめでとうございます☆K.オススメ情報
例年に比べ、少々気温の低い今年の春ですが、卒業を迎えられた皆さん、おめでとうございます☆
次のステップを踏む4月には、暖かな日差しに恵まれますように♪

皆さんの入学式に桜が間に合ってくれることを祈ってます!

新一年生といえばランドセル!
真新しいランドセルを背負って小学校に通った日々…管理人にもありました!20ウン年前の話です(^Д^)

菓子工房K.では新一年生のお祝いをサポート中♪
ギフトは皆さまのご予算・お好みに合わせて承ります。

普通のギフトもいいけど、こんなかわいいギフトボックスを使用するのはいかがですか?(^ω^)



ランドセル型ギフトボックス¥300☆
ギフトボックスの料金として300円いただきますが、このランドセル…実はかなり容量が大きいんです♪
A5サイズのノートやえんぴつなんかも入ります!

ノートや鉛筆など、このランドセルに入るものをご持参頂ければ、K.のお菓子と同梱させて頂くこともできますよ☆
是非、この時期だけの愛らしいランドセルギフト、お試しください♪
店頭にて展示中ですので、お手にとってご覧くださいね!



ちなみに、管理人あたんにも義理の甥がおりまして、その甥っこが今年新一年生!
と、いうわけでこのランドセルにお菓子とプレゼントを入れて贈りました♪
届いた瞬間に目をキラキラとさせ大喜びだったそうで、送ったこちらもうれしくなりました(*・ω・*)
送った側も鼻高々なランドセル、とってもオススメですよ~♪

男の子の青、女の子の赤をご用意して、皆様のご利用をお待ちしておりま~す☆


管理人【あたん】
PR
2009.11.08 Sun 「 ぼくの顔、全部食べて。K.オススメ情報
そ・お・だ♪

おそれない~で~み~んなっのったっめっにっ♪

あ~い~とっ♪

ゆーきだけぇ~がぁ~とぉ~もだっちさ~♪





世代を超えて人気のアンパンマンが、菓子工房K.に現れました。

DVC00106.jpg




 やぁ!みんなぁ!
 ぼく。アンパンマン!


 でも顔の中身はあんこじゃないよ!
 たっぷりの生クリームと
 たっぷりのフルーツの
 おいしいケーキだよ!!








ふむ。

つまりはアンパンマンではないと。


K.でデコレーションケーキをオーダーしたことのある方ならご存知かもしれませんが、K.では実は、こんなアートデコケーキが売りでもあったりするんです。

店主と管理人姉妹は、昔からお絵かきが大好き。

幼いころから磨かれた、店主のお絵かきテクニックはなかなかのものなのです。



プレゼントする相手が好きなキャラクターはなんですか?

是非、店主に相談してみてください。
きっと、店主が希望を叶えたアートデコを作ってくれます。


ちなみにこのアンパンマンは2600円~オーダーを承っております。
その他、ドーム型のデコレーションではキティちゃんなんかもかわいくスイーツに変身可能♪

是非贈り物にいかがでしょうか☆




普通のデコレーションケーキとは一味違うアートデコで大切な日をデコレーション♪
きっと格別の一日になること間違いなし!


そういえば、このアンパンマンは一体どこにローソクを立てればよいのだろう…。
皆さんのセンスにまかせます♪((*´∀`))ウキャキャ


ご予約、ご相談はお早めに♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/05 店主]
[10/04 るれくちぇ]
[09/21 YUKIHO]
[02/19 店主]
[02/02 YUKIHO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菓子工房K.
性別:
女性
職業:
ケーキ屋さん。
趣味:
ケーキ作り。
自己紹介:





はじめましての方、いつもK.に顔を出してくれる皆様。こんにちは。
菓子工房K.の店主です。

お菓子作りが大好きで、10月にようやく店をかまえることになりました。
新作スイーツ情報なども、管理人がUPしますんで、どうぞよろしくお願いします。

菓子工房 K.
0875-24-1835
香川県観音寺市高屋町916-5

★K.へのアクセスはこちら♪

★googleMAPで菓子工房 K.♪


大切な人を笑顔にするスイーツはいかがですか?
ケーキのご予約はお早めに☆

バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事