忍者ブログ
菓子工房K.

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.18 Sun 「 Oh!!Banana!新作スイーツ。
皆様大変ご無沙汰しております。
管理人、あたんです(^ω^)ノ
3月も中盤となり…あたんは花粉症に苦しんでいます。

あ!新作スイーツのお話の前にご報告です☆

これまで埼玉に住まいつつ、我が菓子工房K.を見守ってきたあたんですが…
このたび、観音寺市に移住してまいりました~!(`・ω・´)ゞビシッ


2月下旬より、店主と同じ家にて寝起きを共にしています。
少しずつ生活も落ち着いてきましたので、時たまお店にも立って(ボケーッとして)います(^Д^)b
改めましてどうぞ皆さん、よろしくお願いします☆


さて、脱線しましたけど新作スイーツのご案内♪



春は目の前ですね~♪
すこしづつ暖かくなってくると、だんだんと暖かな地方の果物が旬を迎えます。
そこで登場する新人くんは…



デレレレレレレレレレレレ…(ドラムロール)




……………
………







ジャジャン!!!



【バナナとチーズ ¥340】

ですっ☆(`・ω・´)ゞビシッ!!
発売前に家族会議にて試食会を行いましたが、とにかく濃厚~!!

焦がしたメレンゲの下には濃厚チーズが潜んでいます☆


「バナナといえばチョコだろう!」プンスコo(`ω´*)oプンスコ

と、思っていた管理人ですが、チーズ!これが最高に相性がいいです!!
チーズの酸味がバナナの甘さを引き立ててるんでしょうか!?
グルメレポ初級の管理人の口からは、的確なポイントを説明しきれないですが…とっても食べ応えのある一品ですよ☆
食べた後の「あー…食った~♪」の満足感はたまりませんw
相棒としてはコーヒーもいいけど、スッキリとした紅茶が相性がいいかもしれませんね(o・∀・o)

気になる方は是非一度ご賞味ください☆
ちなみに【期間限定】スイーツとなりますので、売り切れ・終了の際にはご理解くださいませ(*-∀-)ゞ


と、いうわけで、今後は店主とも一緒に暮らしておりますので、細かに新作のレポなんかも頑張っちゃうぜ!な、管理人でした~♪フリフリ(。´Д`。)ノシ




※余談ですけどもね。
関東からこちらに移住をしてきたのはあたくしだけではございません(^Д^)
チラホラと

「あら…離婚しちゃったの~?」

なんて突っ込まれてますが、旦那さんも一緒ですよ~♪
どうぞマスオさんな旦那ともどもよろしくお願いします(*-∀-)ゞテヘ



【管理人 あたん】
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/05 店主]
[10/04 るれくちぇ]
[09/21 YUKIHO]
[02/19 店主]
[02/02 YUKIHO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菓子工房K.
性別:
女性
職業:
ケーキ屋さん。
趣味:
ケーキ作り。
自己紹介:





はじめましての方、いつもK.に顔を出してくれる皆様。こんにちは。
菓子工房K.の店主です。

お菓子作りが大好きで、10月にようやく店をかまえることになりました。
新作スイーツ情報なども、管理人がUPしますんで、どうぞよろしくお願いします。

菓子工房 K.
0875-24-1835
香川県観音寺市高屋町916-5

★K.へのアクセスはこちら♪

★googleMAPで菓子工房 K.♪


大切な人を笑顔にするスイーツはいかがですか?
ケーキのご予約はお早めに☆

バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事