忍者ブログ
菓子工房K.

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.09.20 Fri 「 通常営業、再開しております。営業のお知らせ。
しばらく18時閉店とさせて頂いておりましたが、先日より通常営業を再開しております。
19時まで張り切って営業しております。

ご迷惑をおかけしましたが、今後ともよろしくおねがいします。
PR
2013.04.09 Tue 「 臨時休業日のお知らせ営業のお知らせ。

今月の第2土、日は
高屋町のお祭り"高屋祭り"です。

ちょうさもでて、町内は賑やかになります。(^-^)

ちょうさ好きの店主は、
今からドキドキわくわくです。(^-^)v

というわけで、、、
大変申し訳ないのですが。。。

4月14日の日曜は臨時休業日とさせていただきます!(;´д`)
遠方よりお客様が来ることもあり、
休業とさせていただくことになりました。(*^^*)

4月13日の土曜日は、通常どおり営業しておりますので、
皆様のご来店お待ちしております!(^-^)

なお、大人気で好評をいただいています
たっぷり卵の桜ロール ¥1200 は、
高屋祭りが終わるまでとさせていただきます。
まだ食べてない!
もう一度食べたい!
というお客様は、早めのご来店、ご予約を。。。(^.^)

4月13日までですよー!(^o^)





2011.09.01 Thu 「 休業日のお知らせ。営業のお知らせ。
長い間、またしても放置…。(^-^;

ホントにすいません!
心配してくださった皆様、店主は元気です!(笑)


さて、早いもので9月に入りましたね。
8月のお盆からいつ夏休みをとろうかと悩みに悩んだ結果、
夏休みというには秋じゃないか?というくらいな時期になってしまいましたが、
皆様には申し訳ないのですが
下記の日程で遅ればせながらの夏休みをいただくことにしました。m(__)m

9月27日(火)~9月30日(金)まで
お休み致します。

なお、9月26日(月)は夕方5時閉店とさせていただきます。


ご迷惑をおかけ致しますが
何とぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。(´Д`)


休み明け、10月はいよいよ当店がOpenして三周年を迎えます!!!

お休みでフル充電して、秋に三周年を盛大に何かイベントをしたいと考えていますので…
皆様お楽しみに☆☆☆
2009.04.26 Sun 「 【5月営業日のお知らせ】営業のお知らせ。
全国的な雨も本日は快晴に変り、過ごしやすいです。
ただ、昨日は劇的に冷え込んで、管理人は凍えそうでした。笑


暖房器具を片付けるタイミングって難しい!



さて、K.の5月の営業日のお知らせ。
5月はGWもあるので、ちょっと通常通り…ってわけにはいかないみたいですね。

【5月の定休日】

month day week
5 11 mon
  12 tue
  13 wed
  19 tue
  26 tue
 


GW明けにちょっと臨時で連休いただきます。
しっかりパワー充電して、5月のさわやかな風とともに、店主は帰ってきます。

と、いうわけで、よろしくお願いしまーす☆



あっ!



090424_222202.jpgK.に待望のオリジナル包装紙ができました!
ポップでカワイイ包装紙。
デザイナーさんが、K.のスイーツを参考に作ってくれたそうで、店主も大喜び!



管理人のあたんは、小さい頃よく、お菓子の包装紙を意味なく取っておくタイプでしたが、この包装紙なら意味なくとも大切に保管しておきたいです!

是非、K.のスイーツを贈り物にいかがですか?
このカワイイ包装紙が出番を待ってます♪









そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす☆
管理人【あたん】
2009.04.19 Sun 「 店舗へのご案内。営業のお知らせ。
超マイナーなこのブログ…。管理人は甘く見ていたのでした。



所詮…ダレも見てないだろうと…!

が、このたびK.にお問い合わせを頂きましたようで…

『地図がなくてお店がわからない!』

と…!!
こんないじらしいお問い合わせを頂いてただなんてっ!このお問い合わせをしてくれたのはどこのかわいこちゃんなんだっ!!!

とにかく、店主から『なんとかしてぇや!』と投げられた管理人。

ただ今、地図を目下製作中です!



問題はどうやってこのブログとリンクさせるか…!!という大敵に…アナログ人間管理人マンは立ち向かうことを決意したのだった!!



とりあえず間に合わせでgoogleマップから地図をお借りしました。

菓子工房 K.。

↑こちらです。



cf284105.jpeg


なんせひっそりとたたずむK.ですから…
あまり目印はございませんが…


高屋町にある【高室医院】さんの看板が見えれば…
あなたはもう、Kにたどり着いたも同然です!!笑

ナビご利用の方は下記のご住所まで…☆

〒768-0002
香川県観音寺市高屋町916-5

☎  0875-24-1835  (ちなみに、電話番号の検索は、管理人のポンコツ車に搭載してるナビでは…でした。ポンコツめっ・゜・(つД`)・゜・)


オリジナルの地図が完成しましたら、またご報告します♪
でもグーグルマップに優る地図は…恐らく完成しません。笑

なにはともあれ左のメニューバーのプロフィールからもリンクさせてますんで、皆様、是非お立ち寄りくださいね☆





あっ…

ブログへのコメントもお待ちしてますよ~(*´∀`)ノ


管理人【あたん】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/05 店主]
[10/04 るれくちぇ]
[09/21 YUKIHO]
[02/19 店主]
[02/02 YUKIHO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菓子工房K.
性別:
女性
職業:
ケーキ屋さん。
趣味:
ケーキ作り。
自己紹介:





はじめましての方、いつもK.に顔を出してくれる皆様。こんにちは。
菓子工房K.の店主です。

お菓子作りが大好きで、10月にようやく店をかまえることになりました。
新作スイーツ情報なども、管理人がUPしますんで、どうぞよろしくお願いします。

菓子工房 K.
0875-24-1835
香川県観音寺市高屋町916-5

★K.へのアクセスはこちら♪

★googleMAPで菓子工房 K.♪


大切な人を笑顔にするスイーツはいかがですか?
ケーキのご予約はお早めに☆

バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事